
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

来週の注目決算

決算

来週も数は少ないですが、お気楽的には注目銘柄がありますよ。

 

「鳥貴族」さん

 

私の生息範囲にはないので行ったことはありませんが、商標で揉めているのをテレビで見て、面白い商売しているなあと思って以来注目しています。

株価的に好調のようなので、決算にも注目ですね。

 

「ティーライフ」さん。

 

以前所有していまして、そのときは株価的に厳しく損切りするはめになりましたが、事業内容はいいと思っていて、いつかまたと思っていたらどんどん上がってしまって今は観察のみとなっています。

決算予想はよいようですし、過熱感もないですから、無事好決算が出ればさらに上のステージに登れそうです。

そうなるとますます手が出なくなりますが^^;

 

あとは、バウムクーヘン優待で有名な「アイケイケイ」さんもですね。