読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

悲しい悲しい一日(「アキュセラ」ホルダーの皆さん、かける言葉もありません)

日経平均は、+62円。

しかし、何が上がっているのか分からないくらい閑散としている感じなのは今週ずっとでした。

あと、リート指数が下がり続けていますね。なんだろう?

 

お気楽銘柄

 

昨日利確した「宝印刷」を買い戻しつつ、同じく損切りした「モリト」を放置。

指値にかからず持ち越した「三機サービス」と「タマホーム」はもちろんマイナスだけど、「三機サービス」は下げすぎでしょう。来週からの反発に期待です。

まあ、優待関連はいいのですよ。私が悲しいのは、それ以外も下げているからですよ。特に、「エディオン」!がんばれよ!あと、「北の達人」も!

今週はとにかく寂しい1週間でした。明星は、少しだが反発の気配のある「大戸屋」。第2の「カゴメ」は君だ!

 

観察銘柄

 

「コロプラ」が反発。というか、すごい下げてますね。

エレコム」がマイ転。

「ティーライフ」がわずかながら続伸。

「SOL」が反発。

ツムラ」も久しぶりに反発。

 

トリドール」が久しぶりに大幅プラス!昨日のがんばりが報われました。

アイシン精機」が大幅プラス。4000円台前半にいる銘柄じゃないでしょう。

「鳥貴族」が大幅プラス。久しぶり?

プロパスト」がちょいちょい動いていますね。来週は期待かな?

そして、「レイ」がお寒い動き。

 

さてっと。マザーズ、行くよ。

「中村超鋼」がマイ転。弱い。

「そーせい」ががんばる。

「メディカルデータ」はプラスながら引けに売られる。

そしてそして、今の注目「アキュセラ」ですが、寄りませんでした(涙)。まったくチャンスはありませんでしたね。これで、直近の急騰分は吐き出しましたから、次の目途は、2月3月あたりの水準、2000円を目指すことになりますね。無理は承知だけど、現物の個人ホルダーのために、一瞬でもいいから寄って!

 

ということで、サミットも終わりましたし、5月も終わりますから、来週からもう少しましな動きになってほしいですね。

ということで、皆さん、今週もお疲れさまでした。来週もがんばりましょう。