読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

権利日って何それ、おいしいの?

日経平均は、+15円。

引け間際に一気に下げました。

 

お気楽銘柄

 

今日は、権利日でしたが、5月銘柄も特に動きなし。最近は、優待だなんだといっても食いつきはよくないですね。

全体としては、微益かな?(数える気にもならない)

 

観察銘柄

 

船井総研」が弱い。

「いちご」も少しずつながらマイナス。

「メディネット」、「アーバンネット」も元気なし。

 

「ティーライフ」が強い!

ユーグレナ」も続伸気配ながらマイ転。

 

トリドール」が寄りから弱く、暴落かと思われたが、徐々にマイナス幅を縮め一時はプラ転!引けはマイナスだったが、明日につながる戦いでした。

 

「福井コンピュータ」がプラ転。

「マネパ」がマイナス。

「アクモス」が続落。

プロパスト」、「レイ」も元気なく下げ続け。

三菱自動車」が謎の急伸。

 

さて、、、

マザーズは弱含みながら、少しずつ回復。

「そーせい」がプラ転。

「メディカルデータ」も一時プラ転。この辺りはがんばった。

「中村超鋼」が今日大幅続落。止まらない。

そして、注目の「アキュセラ」は寄らずの連続ストップ安!まだ急伸後の水準より上だけど、明日大幅マイナスなら、4月半ばの水準を下回ってきますね。マイナスになるのは自己責任だからいいけど、取引させてあげてほしい!明日は寄りますように。

 

ということで、マザーズの様子を見るのに夢中で、お気楽のことはほぼ放置でした^^;

ホルダーじゃないくせにね。

 

では皆さん、今日もお疲れさまでした。明日は金曜アンド権利落ち日でお寒い一日になると思いますが、がんばりましょう!