読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

は~(ため息しか出ない一日)

日経平均は、+258円。

どんどん上がりました。

マザーズは、後場に一気に落ちました。恐ろしい。

 

お気楽銘柄

 

カゴメ」が元気なく、「エディオン」も寄りから下がる癖は相変わらず。

今日のエースは、買い直し後下げ続けていた「大戸屋」。

全体としては、微益で終わりました。

 

観察銘柄

 

「いちご」が弱い。

ユーグレナ」が続伸。

「SOL」が下げています。

 

トリドール」が大幅マイナス。調整?

「ゲンキー」がマイナス。

「マネパ」、「フィスコ」が大幅プラス。フィンテックに材料が出たとか。

アイシン精機」が久しぶりに反発。

 

さあ、ここだ。

「アキュセラ」が前場続伸していましたが、後場に見るとストップ安に張り付いてる!なんかあったらしいけど、それにしてもいきなりのストップ安とは。

「そーせい」、「メディカルデータ」も下げ、マザーズ指数もマイナスに。

「中村超鋼」は寄りから弱く、結局今日も大幅安。下げ止まりませんね。

 

ということで、個人的にも、市場的にもなかなか心臓に悪い一日でした。

今日は、大型主要株祭りでしたね。「ソニー」とかうらやましい。

では皆さん、今日もお疲れさまでした。明日もがんばりましょう