読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

寂しい一日

今日は休みなのですが、ちまちました用事をしていたら、いつの間にか市場が終わってました(笑)

 

日経平均は、-81円。

マザーズは+3.5%でしたか。上がり続けましたね。

 

お気楽銘柄

 

「北の達人」ががんばるも、「カゴメ」、「エディオン」当たりの下げが大きく、全体としても微損。こういう展開が一番つまらないですね。

 

観察銘柄

 

「ジャパンシステム」、「アーバンネット」がプラス。

 

エレコム」が100円を超える大幅マイナス。調整だとは思いますが。

「太洋工業」がマイナス幅を縮める。

ユーグレナ」がマイナス。

「SOL」もプラスマイナスを行き来してマイナス引け。

 

トリドール」がプラ転。強い!

「マネパ」、「アクモス」がプラス。「アクモス」は400円復帰。

アイシン精機」はマイナスながら、幅を縮める。

 

「そーせい」が上げ続け、10%に迫る上げ。

「アキュセラ」がストップ高!ホルダーの方はおめでとうございます。

「中村超鋼」もマイナススタートながら、大きくプラ転。

 

それにしても、世の中にはこんなに大きく動く銘柄であふれているのに、どうして私が選ぶ銘柄は動きがないんですかねえ?

皆さん、お疲れさまでした。明日もがんばりましょう