読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

やっぱり頼りになるのはあなただけ(「カゴメ」さん、復活です)

日経平均は、+89円。

引けにかけて上がりました。来週は下げてきますかね?

 

お気楽銘柄

 

「モリト」、「三機サービス」が最近元気なし。

宝印刷」がようやく上向き始めました。目指せ、「船井総研」!

今日は何といっても、「カゴメ」ですね。ここにきての+2%はうれしい!

エディオン」がマイ転。ここも元気ないですね。

 

観察銘柄

 

船井総研」が続伸。

「いちご」が元気なし。

「アーバンネット」、「メディネット」もだいぶ戻りましたね。

 

「SOL」が動意。しばらくは上がりそうですね。

 

トリドール」が鬼の続伸。うらやま(自主規制)

「日エスコン」が久しぶりに300円に復帰。

 

今日は、「ゲンキー」、「マネパ」、「さくら」、「フィスコ」、「アクモス」がそろってプラス。

 

「そーせい」が終日元気なし。

「アキュセラ」が上げ続けストップ高。強い!

「鳥貴族」、「メディカルデータ」が大幅プラス。

「中村超鋼」は今日も下げましたね。

 

今日は、マザーズは+1.1%。戻す銘柄も出てきましたが、マザーズ指数自体はまだ4月半ばの水準。年始の水準が700円台だから、この辺りまで戻すことは十分あると思いますよ。もちろん、上向けば大きい市場ですからいい銘柄があれば持っておいてもいいとは思いますけど。私は買いませんけどね^^;

それにしても、「トリドール」が惜しいことをしました。一日遅れだったんですよね。

 

では皆さん、お疲れさまでした。

来週もがんばりましょう