読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

復活と退却

日経平均は+2円。

寄りは強かったのですが、するするっと下げ、以降はプラマイ0付近を行き来していました。

マザーズはプラス。しかし、前日の下げに比べるまでもなく。明日また暴落だと、下げ止まらないかもしれませんね。

 

お気楽銘柄

 

寄りから弱く、今日も大きくマイナスになるかと思われましたが、がんばって戻してきました。久しぶりの「カゴメ」と久しぶりに1400円復帰となった「宝印刷」のがんばりが光りました。一方、昨日一人で奮起した「エディオン」がマイナス。明日が気になるところです。

 

観察銘柄

 

「いちご」が反発。

「SOL」が続伸。本物か?

 

トリドール」が大幅続伸。うらやましい。

「福井コンピュータ」も大きく戻す。

 

「ゲンキー」が大幅マイナス。

 

「そーせい」、「アキュセラ」が大幅プラス。「アキュセラ」はマザーズ暴落のときでも下げが限定的なので、強い銘柄だと思います。

「メディカルデータ」が大きく下げる。

 

マザーズも気になりますが、東証の主要銘柄も動きそうで動かないですね。なにかマイナス材料があると大きく反応しそうで怖いです。

可能であれば(原点復帰していれば)参院選前に手じまいして、お盆過ぎに買い直すとかしたいところですが、どうでしょう?

 

では皆さん、お疲れさまでした。

明日は金曜です。気を引き締めてがんばりましょう