読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

波すら立たず

日経平均は、+186円。

なにが上がったんでしょうね?

マザーズは今日はプラス。昨日は、デイトレーダーの悲鳴が上がっていましたが、なんでもなかったですね。もちろん、扱っている銘柄によるでしょうが。

 

お気楽銘柄

 

今日も、「カゴメ」が寄りに下げてきましたが、だいぶ戻しました(マイナスではありますが)。

「ウイザス」も大きく上げる場面はありましたが、結局は少しのプラス。

全体としても、微益で終わりました。

 

観察銘柄

 

「いちご」、「メディネット」がプラス。

前日ストップ安の「エスクリ」はプラマイ0でした。

 

エレコム」、「エプソン」がプラス。

「SJI」も戻してきました。

決算を受けて、「SOL」が大幅プラス。

 

トリドール」が続伸。うらやましい。

「福井コンピュータ」も大きく上げてきました。

「シンプロメンテ」が続落。

 

「マネパ」、「フィスコ」がプラス。

アイシン精機」も上げてきました。

 

「そーせい」がプラス。

「アキュセラ」もじわじわ上げ、「メディカルデータ」がストップ高。ホルダーの方はおめでとうございます。

「レイ」も久しぶりにがんばりました。

 

マザーズは、良し悪しはっきりでしたね。

ロゼッタ」、「アカツキ」、「エボラブルアジア」、「べステラ」あたりは強かったですが、連続ストップ安の「中村超鋼」なんかは売られすぎだろうと思いますし、「ジグソー」、「ブランジスタ」あたりも悲惨なほどに下げていました。新興は、上がるときは大きいですが、下がるときもあっという間ですね。私にはとても触れないです。

 

では、皆さん、お疲れさまでした。明日も頑張りましょう