読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「レイ」さん、「いちご」さんから、株主総会の招待状(?)が来ていました

週末だったと思いますが、「レイ」と「いちご」から株主総会の案内が来ていました。もう売っちゃいましたけどね^^;といっても、私は東京在住ではないので、一度も行ったことはないのですが。おみやげとかもらえるところもあるそうで、タイミングが合えば行ってみたいんですけどね。

ということで、いつも通りハガキで返しました。初めての時は、ドキドキしたものです^^

「いちご」は競争の多い不動産関係ですから分かりませんが、「レイ」は気に入っている会社なので、そのうち買い直したいとは思っているんですよ。応援しています。