読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

大惨事(「ウイザス」さん、ストップ高の寿命は短かった)

日経平均は、+54円。

しかし、私の見ている銘柄は総焼野原状態。何が上がったの?

ちなみに、マザーズ指数は、-6.7%。午前はそんなことなかったよ?

 

お気楽銘柄

 

金曜の引けに、来週は上がるだろうと2銘柄買いなおしていました。日経平均の読みは当たっていましたが、買い直した2銘柄はともに下がりました^^;

お気楽で上がったのは、「ウイザス」のみ。寄りはストップ高気配らしかったのですが、すぐに下がりましたね。この銘柄は、こんなものです。のんびり付き合っていきましょう。

それ以外はすべてマイナス。久しぶりに合計でも大きくマイナスになりました。

 

観察銘柄

 

エスクリ」が決算を受けて大幅マイナス。ストップ安行くかと思ったけど、それはありませんでしたね。

 

エレコム」がマイ転。

「SJI」が続落。どうしたの?

「SOL」元気なし。

 

トリドール」が大幅プラス。こっちが正解でしたか。

「福井コンピュータ」が大幅マイナス。上げるにせよ下げるにせよ大きいですね。

「ヤマシンフィルタ」が決算を受けて大幅マイナス。下手すると、昇格前に戻っちゃうよ。

「シンプロメンテ」がマイ転。値幅が大きいので、落ちると早いんですよね。

 

「ゲンキー」もマイ転。

「さくら」、「フィスコ」、「アクモス」が大幅マイナス。

 

「そーせい」は、前場は耐えていたと思いますが、引けに向けて大きくマイナス。明日以降が気になりますね。

「アキュセラ」が元気なく4000円割れ。

「メディカルデータ」は大きく上げていたのですが、気づいたら大きくマイ転。どうした?

プロパスト」もマイ転。

「レイ」は終日ダメでした。

 

そういえば、「ディアライフ」、「スターティア」も大きく下げていました。想定外ですが、買い場かもしれませんね(笑)

 

実は、今日は病院に行ったらいきなり麻酔をかけられメスを入れられ、そのあとは絶対安静(動けはするけど動く気にならない)で、値動きもちらちら見るだけでした。もうねえ、どうでもよかったです(笑)

ということで、皆さん、お疲れさまでした。週明けからこのありさまでは、先が思いやられますね。特に、新規銘柄には奮起してもらいたいところです。

では、また明日。