読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

なにもない一日(「北の達人」さん、がんばって)

日経平均は、-234円。

前場はプラスマイナスをふらふらしていましたが、後場に大きく下げました。

 

お気楽銘柄

 

カゴメ」が寄りに下げていたようですが、すぐに戻しました。

他は、「北の達人」が少し大きめに下げた以外はほぼ横ばい。「北の達人」は下げていますが、じわじわなので損切りのタイミングも今のところないですね。

 

観察銘柄

 

エスクリ」、「エディオン」、「船井総研」がプラス。「エスクリ」は決算が出ていましたが、いいのか悪いのかよくわかりませんでした。週明けの評価待ちですね。

 

「ジャパンシステム」、「いちご」、「メディネット」、「アーバンネット」が大きくマイナス。「アーバンネット」は決算ですが、「いちご」と「メディネット」は悪材料もないのにだだ下がりですね。

 

「SJI」が下がり続け、ついに90円を割ってきました。

「SOL」も元気なし。

 

トリドール」が利確売りで始まりましたが、大きくプラ転してきました。うらやましい。

「福井コンピュータ」が好決算だったようですね。

アールビバン」が好決算を受けてプラス。

「ヤマシンフィルタ」は決算よくなかったようですね。

「シンプロメンテ」が大幅プラス。なにげに上げ続けているんですよ。

 

「フィスコ」は決算よくなかったようですね。下げたら買おうかな。

 

マザーズの怪物「そーせい」がプラ転から大きく上げてきました。決算もよかったようで、まだまだ相場は続きそうですね。

「アキュセラ」は元気なし。

「メディカルデータ」がストップ高。何かと思ったら、分割なんですね。ホルダーの方はおめでとうございます。

 

三菱UFJ」が500円割れ。銀行は、しばらくはないですね。

プロパスト」は途中かなり上げていたのですが、寄りに下げました。

 

気配では連続ストップ高っぽかった「三菱自動車」が寄りましたね。私はてっきり、「寄らずのストップ高2連からの寄らずのストップ安3連」とか予想していましたから、安心しました。

 

他には、「TAC」が増配発表。業種的に好きだし安いので、資金に余りが出たら買おうかと思っていたのですが、もう駄目ですね。ホルダーの方はおめでとうございます。

 

ということで、嵐の決算ウィークも終わりましたね。

エスクリ」、「そーせい」あたりの週明けの動きが楽しみです。

みなさん、お疲れさまでした。来週も頑張りましょう