読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

謎で?でうれしさよりも困惑ばかり(「カゴメ」さん、大暴走)

今日の日経平均は、+67円。

寄りからマイナスだったのですが、引けにかけて急速に上げてきました。

 

お気楽銘柄!

 

皆さん、ご承知かと思いますが、なぜか「カゴメ」が+5%オーバー!何があった?意味が分からん。前場は上ひげ付ける場面も何度かあり、さすがに山かなと思ったが、後場にさらに上げてきました。

他はほぼ横ばい。地合いを考えれば、もう少しがんばってくれてもと思いますが、ぜいたくですかね?

 

観察銘柄

 

エスクリ」がプラス。決算期待があるのかな?私はチキンなので、参入しません^^;

「ジャパンシステム」、「船井総研」、「いちご」がマイナス。

「アーバンネット」は決算悪かったようですね。

 

トリドール」が大幅プラス。ほしい銘柄でしたが、手が出なくなりました。

プレナス」がマイナス。

アールビバン」はいい決算だったようですね。これも買い直し候補でしたが、難しくなったかな?

 

「さくら」、「アクモス」がプラス。「アクモス」はこのところ好調ですね。

 

トヨタ」が決算を受けて大きく下げて始まりましたが、引けにかけてマイナス幅を縮小しました。為替次第だけど、今の価格は長期に見れば割安とみているんでしょうね。

 

「そーせい」が大きく下げ、「アキュセラ」、「メディカルデータ」もマイナス。

「鳥貴族」が強いですね。

 

日産自動車の支援を受けて、「三菱自動車」が寄らずのストップ高。ホルダーの方はおめでとうございます。

 

市場の動きに乗れず、もどかしい日々になっています。「カゴメ」もいつまでも上がり続けることはありませんし、何か対策を取らないといけませんね。

では皆さん、すっきりしない毎日ですが、明日もがんばりましょう。