読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

いまいちな一日(「カゴメ」さん、一人気を吐く)

日経平均は、+349円。

後場にどんどん上がりました。

マザーズは、マイナス。さすがに毎日上がるわけはないですね。

 

お気楽銘柄

 

この地合いでは厳しいのがお気楽銘柄。

カゴメ」ががんばるも、他はほぼ動きなし。

「三機サービス」、「北の達人」がプラ転しただけでもよしとしますか。

1Qなのでスルーした「カゴメ」の決算ですが、よかったようでなによりです。明日が楽しみですね。

 

観察銘柄

 

エディオン」がプラス。決算もよかったようで、買い戻しの機会はしばらくなさそうですね。

船井総研が」マイナス。しかし、一時は10%近い下げだったが、よく戻しました。

 

エレコム」、「ユーグレナ」がしっかり。

 

大戸屋」は今日は動きませんでしたが、決算はよかったようですね。

トリドール」、「福井コンピュータ」も元気。

「日エスコン」が好決算を受けて大幅プラス。一時はストップ高かと思いましたが、そこまではいきませんでした。

 

「マネパ」、「フィスコ」がマイナス。

トヨタ」、「アイシン精機」が大幅に戻す。

 

「そーせい」がマイナス。

「アキュセラ」、「メディカルデータ」は上下に振れるも最後はプラス。

 

プロパスト」、「レイ」が元気なし。

 

「三機サービス」も悪くはないけど、「カゴメ」におんぶにだっこのお気楽銘柄は危険ですね。第二の「カゴメ」を探したいところですが、どうなることやら。