読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

今日もいい日(「三機サービス」さん、ステキすぎます)

日経平均は、+109円。

マザーズに至っては、+2.8%。どうなってるの?

 

お気楽銘柄!

 

今日も、すべての銘柄がプラス。

中でも、「カゴメ」、「宝印刷」、「三機サービス」ががんばりました。

カゴメ」も止まらないし、「三機サービス」も地味に上がり続けていますが、どこまで行くでしょう?

 

観察銘柄

 

エディオン」がこの地合いでマイナス。

「ジャパンシステム」が大幅プラスで500円奪還。

船井総研」、「いちご」も反発。

 

エレコム」、「太洋工業」が大幅プラス。「エプソン」も好調。

「SOL」が元気なし。

 

トリドール」が2000円復活。

「福井コンピュータ」が大幅プラス。

「日エスコン」、「シンプロメンテ」もまずまず。

「ヤマシンフィルタ」が下げました。

 

「ゲンキー」が大幅プラス!連休のうっ憤を晴らしました。

「マネパ」、「さくら」も大幅プラス。

「アクモス」がじわじわ上げてストップ高手前。

「ヤフー」も500円に返り咲きました。

 

アイシン精機」がこの地合いでマイナス。いまいち元気がありません。

 

「そーせい」が一時マイナスも、終わってみれば+5%。「メディカルデータ」も急反発。

「アキュセラ」は一休み

「鳥貴族」も下げました。

 

プロパスト」、「レイ」が久しぶりに大幅プラス。

 

三菱自動車」が終始マイナス。一休み。

 

今日は寄りから安心して見ていられました。しばらく落ち着いて取引されるといいですね。

では皆さん、お疲れさまでした。