読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

理想の一日(全保有銘柄プラス)

日経平均は、-40円。

というか、マザーズ指数が+4%オーバー!どないやねん。

 

お気楽銘柄

 

プラ転した「カゴメ」を筆頭に、すべての銘柄がプラスで終わってくれました(「北の達人」は+1円でしたがw)。ホールド派として毎日がこんな感じだとありがたいんですけどね。

 

観察銘柄

 

エディオン」、「船井総研」がプラス。

「いちご」がマイナス。元気なし。

 

エレコム」、「ティーライフ」、「SOL」が強い。「ティーライフ」はほしいんだけど、下がってきませんね。

 

トリドール」がいい感じ。

決算の悪かった「アールビバン」がじりじり下げました。

 

「ゲンキー」が続落。「マネパ」、「さくら」、「アクモス」も元気なし。

 

アイシン精機」が久しぶりに反発。

 

「そーせい」、「メディカルデータ」が大幅プラス。連休のうっ憤を一気に晴らしました。「メディカルデータ」は、3000円にも復帰しましたね。

「アキュセラ」が元気なし。

 

「鳥貴族」が大幅プラス。

 

三菱UFJ」が500円を切り、「レイ」も元気なし。

 

三菱自動車」が大幅プラス。二度目の下げ分くらいは戻したのかな?

「ITブック」が久しぶりに反発。月曜が勝負かな。

 

久しぶりに「TAC」を見ましたが、下げてますね。

「日軽金」もいい会社だと思いますが、私が持っていたころは200何十円だったと思いますが、200円も切ってるんですね。どうしたのかな?

 

ランキング見ていたら、「ソニー」がえらく下げてますね。「トヨタ」とかほど円高に左右されない気がするのですが。なにかあったのかな?

あと、「スターティア」が反発していましたね。決算期待があるのでしょうか?

 

ということで、延々下げ続けた連休もようやく終わり。来週からは通常運転に戻ってもらいたいものですが、為替が安定しないのと、来週は決算が多いですから、まだ嵐はありそうですね。願わくば、プラスのほうの嵐でありますように。

皆さん、お疲れさまでした。来週から、気分一新、よい取引ができますように。