読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

厳しいGW(「三機サービス」さん、がんばりました)

日経平均は、-518円。

ひどい連休になっていますね。予想はできていたので、連休前に日経ダブルベアでも仕込んでおく予定でしたが、私事があり、できませんでした。残念。

 

お気楽銘柄

 

「三機サービス」以外はマイナスですが大きな被害はありませんでした。こまめに売り買いしない以上、よかったと思うべきなのでしょう。

 

観察銘柄

 

エスクリ」、「エレコム」がプラス。

船井総研」、「エプソン」が大きく下げる。

「SJI」が大きく下げて、100円も大きく割ってきました。

 

プレナス」が大幅マイナス。

「福井コンピュータ」、「ヤマシンフィルタ」がプラ転。

 

「ゲンキー」が大きく下げ、「アクモス」もマイ転。

「マネパ」、「さくら」がプラス。「フィスコ」は大幅プラス。

 

トヨタ」、「アイシン精機」が大きく下げたのはしょうがないでしょう。

しばらく調子のよかった「ヤフー」も大きく下げ、500円が遠くなりました。

 

「そーせい」、「アキュセラ」、「メディカルデータ」がプラス。

プロパスト」がプラ転。「レイ」も微減にとどまる。

 

三菱自動車」がプラス。

「ITブック」は今日もダメでした。

 

やれやれな一日でした。

金曜も厳しい一日となると思いますが、がんばりましょう