読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

おっとお!久しぶりに来ましたね

日経平均は、-624円。

前場は+200円越えでしたが、後場から一気に下げました。

 

お気楽銘柄!

 

前場日経平均の活況を横目に、「カゴメ」、「北の達人」あたりの少しの上げに喜ぶ程度の状況。

しかし、後場に全銘柄がマイナスに。といっても、マイナス1%くらいだからかわいいものでしょう。

 

観察銘柄!

 

ほとんど下げてますが、目立ったところを。

 

「いちご」がマイ転して6.6%の下げ。

船井総研」もマイ転。

 

そしてこの地合いなら「ウィザス」(以下略)

 

「福井コンピュータ」もマイ転して、1500円割れ。

プレナス」もこのところ好調でしたが、2000円割れ。

少しずつ上げていた「アールビバン」も500円割れ。

 

昨日大きく上げた「ヤマシンフィルタ」が昨日の分を吐き出す。

 

「ゲンキー」、「マネパ」、「さくら」、「フィスコ」、「アクモス」がそろって-2%~-5%の下げ。

 

トヨタ」は前場は+3%近く上げていたが、一気に3%超下げる。

アイシン精機」はプラス。

 

「アキュセラ」がじわじわ上げたが、「そーせい」、「メディカルデータ」は後場大きく下げる。

 

三菱UFJ」がマイナス6%に迫る下げ。

プロパスト」、「レイ」も大きく下げる。

 

三菱自動車」が前場から絶好調で引けまで保つ。謎。

「ITブック」はだだ下がりですね。

 

ということで、予想していたことですが、連休前の最終日大きく下げてきましたね。ポジションを下げているからたいした被害は受けませんでしたが、うれしくはないです。

 

皆さんはもちろん生き残っていますよね。2日と6日も市場は開きますが、気を抜かずに連休明けに望みをつなぎましょう。

では、また来週