読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

まったり?(みんなぼちぼち)

日経平均は、-62円。

マザーズ指数が+2%で上げましたが、全体的には寒い展開でした。

 

お気楽銘柄!

 

寄りで「カゴメ」のプラスが大きく出ましたが、ぼちぼちプラスで終わりました。

「北の達人」がマイナスでしたが、誤差の範囲。

 

観察銘柄!

 

エスクリ」、「ジャパンシステム」、「いちご」、「アーバンネット」が反発。

船井総研」も戻してきました。

「太洋工業」が寄りから強かったのですが、次第に下げて少しプラス。

「SJI」が100円復帰。

エプソン」が今日も大きく下げましたが、引けにかけてだいぶ戻しました。

「SOL」が少し反発。

 

「福井コンピュータ」が大きくプラスマイナスを行き来しましたが、大きく戻しました。

「ヤマシンフィルタ」が引けにかけて大幅プラス。なにがあった?

トヨタ」が大幅の下げ。

 

「そーせい」、「アキュセラ」、「メディカルデータ」が一時マイナスながら、大きく上げてきました。特に、「メディカルデータ」は大幅プラス。

プロパスト」、「レイ」も反発しました。

 

三菱自動車」はプラスの場面もありましたが結局はマイナス引け。いい子は手を出さないでね。

 

ということで、保有銘柄は幸いプラス圏で推移していますが、全体的に厳しい展開になっていますね。連休中にも3日は取引があるので、注意ですね。買い戻しもしないといけませんし。五月は売り月だそうで、タイミングも難しいですが、いい銘柄を安いところで買っていきたいところではあります。でないと原点復帰なんて絶対無理ですからね。株を楽しむためには保有していないといけませんし。

 

では皆さん、明日は祝日前です。いい一日になってほしいですね。

お疲れさまでした。また明日。