読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

ほんと~?(「カゴメ」さん、一人で踏ん張る!)

日経平均は、-86円。

しかし、ほんと?と言いたくなるくらい、見ている銘柄の下落がひどい。特に、マザーズの落ち方がすごい。

 

お気楽銘柄!

 

今日は、「モリト」も「三機サービス」も「北の達人」もダメ。

しかし、「カゴメ」が下落分をすべて埋めてくれて、ほぼプラマイ0にしてくれました。ありがとう!

 

観察銘柄!

 

「いちご」がマイ転。

「メディネット」も「アーバンネット」もダメ。

 

アイケイケイ」が大幅マイナス。今日が権利落ち日?4月銘柄を持っていないからよく分からない(汗)

 

エレコム」がマイナス100円で、1900円も切ってきました。

「太洋工業」は、寄りはたいして下げていなくてよかったなあと思っていたら、気づいたらー10%!ひどい・・・

「SJI」が100円を切る。

 

この地合いなら、「ウイザス」!さすがのプラス。でも、ちょっと下げてますね。

「SOL」が続落。

 

プレナス」が2000円復帰。

「福井コンピュータ」が-10%に迫る大幅続落。

「ゲンキー」、「マネパ」、「フィスコ」が弱く、決算を受けてプラススタートだった「さくら」も大幅安。

「アクモス」もあっさり400円割れ。

 

「そーせい」、「メディカルデータ」はプラスで始まりましたが、どんどん下げました。

「アキュセラ」も元気なし。

 

プロパスト」、「レイ」も大きく下げました。

 

お久しぶりの「ITブック」もプラススタートながら、終わってみたら-7%。

三菱自動車」は、寄りからどんどん上がりましたが、気づいたら-10%に迫るマイナス。相場にはなりませんか。

 

ということで、見た目以上にひどい一日でした。

皆さん、なんとか生き残りましょう。

では、また明日