読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

お寒い一日(「三機サービス」さん、がんばってくれました)

日経平均は、-133円。

だらだらと下げました。

 

お気楽銘柄!

 

全体としてはトントン。

カゴメ」が元気なく、「三機サービス」が大きく続伸してくれました。

 

観察銘柄!

 

「いちご」が、プラスから始まりましたが、マイ転。

「メディネット」、「アーバンネット」が大きく下げました。

 

エレコム」が大幅マイナスで2000円割れ。

「SOL」も元気なし。

「太洋工業」が大きく下げましたが、あの決算でこの程度なら悪くないでしょう。明日から仕切り直しですね。

 

「福井コンピュータ」が大幅安。一時、1600円も割り込みました。

「シンプロメンテ」がプラス。

 

「ゲンキー」、「マネパ」、「フィスコ」も元気なし。

「さくら」が大きく下げました。

「アクモス」が大幅プラス。400円を行ったり来たりしていますね。

 

「そーせい」、「アキュセラ」が大幅マイナス。

「メディカルデータ」は、寄りは大きく上げましたが、マイ転。

プロパスト」、「レイ」前場よかったのですが、最後マイナスになりました。

 

三菱自動車」は、寄りから徐々に下げました。というか、決算も延期(?)になったそうですね。

 

今週から連休明けまではぱっとしない展開になりそうですね。大暴落とかだけは勘弁してほしい

では皆さん、お疲れさまでした。また明日