読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「宝印刷」さんから株主通信が届きました

その他

宝印刷」さんから、第3四半期報告書をもらいましたよ。

こうして定期的に知らせてくれるとうれしいですね。業績も好調のようでホルダーとしても喜ばしいです。

 

宝印刷」さんへの注文は、株主優待ですね。いろいろ選べるのはいいのですが、個人的にどれもいまいちで、無難にコーヒーになっちゃうんですよね。業種的に自社製品とはいかないのは分かりますが、もう少し、宝印刷さんならでは、な選択肢を作ってくれないでしょうか。小うるさいかもしれませんが、これなら配当にまわしてもらったほうがありがたいかな。

ま、不満というほどではないですけどね。途中から入りなおしてもすでにかなり利益が出ていますし。

 

ということで、「宝印刷」さんについてでした。

業績の割に株価はあまり動いていないので、もう少し評価されてもいい会社だと思っていますので、まだまだホールドしますよ