
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「太洋工業」さん、厳しい決算でした

ブログは、パソコンから更新していますが、同じように打っているはずなのに違いますね。

改行の幅が違うのがとりあえずは目立ちますか。

あと、スマホから見ると、それぞれの記事からリンクに飛ぶって形になっていますが、パソコンだと全部べた~っと並んでいるんですね。何とかできないかなあ?

あと、お試しに、背景を変えてみました。ちょっとポップすぎますかね?

 

決算!

 

「太洋工業」さん、赤字着地ですか。いい決算ではありませんが、いいからと言って上がる、悪いから下がる、というものでもないのが株の世界。「太洋工業」はこのところ横這いでしたから、そんなに被害はない感じがしますがどうでしょう?