読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

なんだそりゃ!

日経平均は、+208円。

寄りはマイナスで、以降もずっとマイナス圏で上下していたのですが、引け間際に急に上がりました。何かの手が入っている感じですね。乗るか逃げるか、判断の難しいところです。

 

お気楽銘柄!

 

というか、昨日に引き続き、朝からドタバタしたのですが、昨日処理しようと思っていた銘柄を、値動きも何もなく売却!

少し損はしましたが、今日も動きを見ていられないからしょうがない。

で、今日は寄りから「三機サービス」が強く、他銘柄を牽引してくれましたが、寄りに下げて終わりました。

今日も特に動きなしです!

 

観察銘柄!

 

「いちご」が寄り下げてスタートしましたが、徐々に戻してプラ転。

今日は、「メディネット」が一休み。

エレコム」が続落。

「太洋工業」が寄りから大幅プラスでしたが、プラス幅を縮めてフィニッシュ。今日、決算発表ですね。

 

「SJI」、「SOL」が大きく下げました。「SOL」は2日で200円台に戻ってしまいました。

 

「福井コンピュータ」は、寄り大幅プラス、そこから大きくマイナスになり、引けにかけて大きく上げてきました。とにかく強い!

「シンプロメンテ」がだらだら下げてますね。

 

「マネパ」、「さくら」、「フィスコ」、「アクモス」がそろって下げました。特に、「アクモス」はずいぶん下げましたね。

 

トヨタ」がもうすぐ6000円。

 

「そーせい」、「アキュセラ」は、寄りから大きく下げましたが、プラス引け。特に、「そーせい」の強さが光ります。

逆に、「メディカルデータ」が続落。3000円も割ってしまいました。ストップ高一回分くらいは下げたのかな?

 

三菱UFJ」が大きく戻してきました。

 

プロパスト」がプラ転。

「レイ」は大きく下げました。

 

話題の「三菱自動車」ですが、今日は割とすぐ寄りました。引けまで一度もストップ安までいかなかったのかな?個人トレーダーは助かってよかったですね。これで持ち越しなら自己責任。というか、504円で引けたのかあ。月曜も値幅100円ですね。どうなるでしょう?

 

ということで、今週はずっと上げ続けることになりました。私はこの動きに全くついて行っていませんが、しょうがないですね。ゴールデンウイークに向けてポジションを下げましたから、この間に今後の方針を決めて、連休明けに銘柄入れ替えをしたいと思います。

皆さんはどうでしたか?

ではまた来週