読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

ずたぼろ(「SOL」さん、ずっこけ)

日経平均は、+457円。
上げてきますね~。

そして、そんな日は、お気楽銘柄は下げるのがお約束。
とにかく。「SOL」が爆下げな上、東一銘柄も特に反応せず。厳しい1日でした。

というか、今日は朝九時の約束二つから始まって、今の時間までドタバタ。
一応、スマホは付けっぱなしでチラチラ見ていたのですが、取引できるほどの間がなく、下がるのを黙ってみているしかありませんでした。
今日は、「SOL」はじめいくつかの銘柄を売却して、明日は日経平均下がると見ているので、インデックスダブルベアでも買っとくかと思っていたのですが、気づいたら三時過ぎてました。
ネット回線工事も終わったけど、接続を確認しただけだし。
やれやれっと。

観察銘柄はもちろん爆上げ!

「メディネット」が切り返し、「福井コンピュータ」が爆上げ。止まらない!

「マネパ」、「フィスコ」、「さくら」がマイナス。
トヨタ」がだいぶ戻してきましたね。

「メディカルデータ」が大きく上げるも、「アキュセラ」がマイナス。
プロパスト」は完全に上昇に転じている。
「レイ」はわずかながらマイナス。

そして、今日のニュースは「三菱自動車」ですね。前ユーザーとしては悲しいが、明らかな不正。前回のように温情はないんじゃないでしょうか。今日は当然、寄らずのストップ安でしたが、下手すれば数日は寄らないかも。

ということで、寒い一日でした。
もちろん、皆さんは大幅プラスでしたよね?
では、また明日