読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

穏やかな一日(「SOL」さん、飛ばしてます)

日経平均は、+32円。
寄りは+100円越えでしたが、ふらふら上げ下げしていました。

お気楽銘柄は、ぼちぼちプラスマイナスで、全体としても少しプラスくらい。毎日こんな感じだといいんですけどね。
カゴメ」が、寄りから大幅プラスでしたが、徐々に下げました。でも、力強い動きではあります。
「SOL」がするするっと上がって大幅プラス。しつこいが、打(以下略)

観察銘柄!

エディオン」が900円の壁に跳ね返されました。
「いちご」が大幅プラス。寄り以降揉みながら下げましたが、調整後はじわじわ上げてきました。明日以降に楽しみを残した感じです。

「メディネット」が、寄りからガンガン上げてストップ高かと思いましたが、後場にマイ転しました。

エレコム」が大幅安。
「SJI」が上げていましたが、後場に戻しました。

トリドール」、「プレナス」が大きく下げて2000円を切ってきました。

「ゲンキー」、「マネパ」、「さくら」、「フィスコ」が大きく上げました。特に、「さくら」は一時ストップ高の大幅プラス。何かあったのかな?

「アクモス」が大きく下げました。

「そーせい」、「メディカルデータ」が大きく下げ、寄りで大きく上げた「アキュセラ」もじわじわ下げて一時マイ転。寄りにプラ転しましたが、今日はバイオ系は一休みでした。

プロパスト」が大きく上げ、「レイ」がマイナス引け。 「プロパスト」は底を打ったかな?「レイ」は、寄りはプラスでしたが、すぐに下げました。

では皆さん、お疲れさまでした。