
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

連投、すいません。

プロパスト」と「レイ」のストップ安など、四月に入っていろいろやらかしているので、さぞかし収支はひどいことになっているかと思って、さっき確認したのですが、マイナスはマイナスですが、案外たいして下がっていませんでした。
あれ~?
年初来からの収支は、それでも10%以上プラスなんですよね。なんか勘違いしてるのかなあ?

しかし、日本市場は盛り上がっていますが、基本的には下げ基調で、いつ暴落が来ても文句のいえない状況ではあると思います。
これまで以上に、利確を早めに、決算またぎなどのリスクは負わないなどのルールを徹底したいと思います。
(「プロパスト」は調子に乗りました)

「レイ」は、ブログ的にはおもしろかったですが、そんなんいいので、とりあえずは収支のプラス化に向けて、気を引き締めてがんばります