
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

イライラ(「レイ」さん、ありがとう、さようなら)

日経平均は、+598円。
上がるのはいいですが、乱高下はさらなるマイナスに向かっているように思えて素直に喜べませんね。

お気楽銘柄は、特に動きなし。
「レイ」が寄ったので、一旦手放しました。
もうほとんど銘柄を保有していないので、上がろうが下がろうが関係なくなっていますね。
「レイ」はいい会社ではあると思うので、機会があればまた。

観察銘柄は、「メディネット」がじわじわ上げてストップ高
「SJI」、「ユーグレナ」、「エプソン」が大幅プラス。

「福井コンピュータ」、「プレナス」がこの地合でマイナス。「プレナス」は、新しい事業で苦労しているみたいですね。

「アクモス」が少し戻したけどマイナス引け。

「そーせい」が鬼の強さ!どこまで上がる?
「メディカルデータ」がマイナス。調整か、相場が終わったか、どっちか。

三菱UFJ」が爆上げ。落ち着かないですね。

さて、「いちご」の決算はどうでしょう?ドキドキしますね。