読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

不感症?(「レイ」さん、ストップ安)

日経平均は、-572円。
ひどいものです。

お気楽銘柄は、「レイ」が寄らずのストップ安。
いちおう、成り売りを入れてみましたが、約定しなかったみたい。勉強になりますね~(単元まで売っといてほんとよかった)
その他は意外と堅調。
特に、「SOL」ががんばってくれました。打診(以下略)

観察銘柄はもちろん全面安。
「ジャパンシステム」が続落。
「タマホーム」がいいですねえ。

エレコム」、「エプソン」も今日はダメ。
「SJI」が100円を切りました。

プレナス」がプラス。
トリドール」は元気なし。
「日エスコン」が下げ止まらず。
「シンプロメンテ」も元気なし。

マイナス決算の「ゲンキー」はさずがに大きく下げました。
「マネパ」、「さくら」、「フィスコ」は下げ止まらず。

「アクモス」が強い。
トヨタ」、「アイシン精機」は大幅マイナス。

「そーせい」が強い!
「アキュセラ」もプラス引け。
「メディカルデータ」は一休み。

バイオなどごく一部のテーマ銘柄以外は玉砕でしたね。

しかし、最近、大きく下げてもドキドキしなくなりましたね。
いいことなのか悪いことなのか。

今週は厳しい週になりそうですね。
皆さん、お疲れさまでした。