
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

わたくしごとですが

わたくし、三年前にスマホを使う代わりに、パソコンのネット回線を解約したんですよ。二回線もいらないでしょう?
で、このブログもスマホから更新しているのですが、

文章を打つのがめんどくさい!

ので、簡単にしか書けなかったんですよ。
先日、パソコンの動きが悪くなったのをきっかけに電気屋に見に行ったのですが、

大きなディスプレイのパソコンはいい!
それなら動画も見たい!

ということで、衝動的に回線を契約しに行ってしまいました。
来週には開設されるので、このブログもパソコンから更新することになると思います。
でも、自分のスマホでも読みたいので、コンセプトとしては、

銘柄を見やすく、情報も追加したい。
でも、スマホで見やすいように。

としたいと思います。
よろしくお願いします