
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

決算覚え書き(「いちご」さん、「太洋工業」さん)

「レイ」、「ゲンキー」ともに下方修正。

「レイ」は好決算予想でかなり上げてきましたら、月曜は厳しそうですね。PTSはストップ安だそうで。ま、しばらく放置ですね。

「ゲンキー」は、たいして悪いわけではないけど、株価的にはかなり天井をついている感じがありますからね。結構下げてくるかもしれません。こないかもしれませんが。

来週は、「いちご」と「太洋工業」
「いちご」は好決算が期待されるところですから、「レイ」同様ハードルは高いですね。
「太洋工業」は1Qですから気楽ですね。高スタートを期待したいところです

あ。「いちご」は持ち越します。