読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

またまたやらかしました(「レイ」さん、残念)

日経平均は-63円。
調整でこの程度なら、上々ですね。

お気楽銘柄は、微妙なところ。
「レイ」が大きく下げ、「プロパスト」も弱い。
「SOL」が続伸!ありがとう!
マイナス決算で下げていた、「三機サービス」と「モリト」もすぐに切り返してきました。

そして、「レイ」さん、やってくれました。
客観的に見れば大騒ぎするほどの下方修正でもないですが、3Qまでの好決算を折り込んでの上昇でしたから、失望売りも多そうです。
私は、今日に向けて枚数を減らしていて、今日すべて売るか単元だけ残すか迷ったのですが、年始の辛い時期一人でがんばってくれたこと、マイナス決算でもそれはそれで話題提供にもなるか(笑)ということで、単元だけ残したのですが、失敗でしたね。
決算では連敗続きです。

観察銘柄では、「北の達人」が、好決算増配により大きく上げてきました。うらやましい(笑)

「タマホーム」は、決算折り込み済みで動きなし。うらやましい(笑)

「SJIが、また100円切りそうな位置に付けてきました。

トリドール」が大幅プラス。「福井コンピューター」も強い。

「日エスコン」、「ヤマシンフィルタ」はじわじわ下げています。

「ゲンキー」はマイナス寄りから大きく上げてきました。でも、決算は悪かったみたいですね。
「アクモス」、「ヤフー」はしっかり上げてきています。

「マネパ」、「フィスコ」は元気なし。

「そーせい 」は、寄りは弱かったがプラ転。
「アキュセラ」は、寄り強かったがじわじわ下げる。
「メディカルデータ」は、寄りは大きくマイナスでしたが、がんがん上げました。素晴らしい。

さて、市場的には大きく上げてきた一週間でした。来週はどうなるでしょうね?
お気楽的には厳しい日々は続きそうですが。
ではまた来週。
お疲れさまでした。