
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

決算覚え書き(「タマホーム」さん、「モリト」さんの結果と明日の決算銘柄)

「タマホーム」は下方修正。ただ、この銘柄はずっとマイナスだから、株価に影響があるかは分からない。

「モリト」も下方修正。ただ、まだ1Qだし、問題はないと思う。

明日は、「レイ」と「ゲンキー」

「ゲンキー」は、今のところ進捗は悪いけど、どのくらい改善するか。

「レイ」は、すでに通期予定を越えているので業績としては問題ないが、それでも今の株価との釣り合い 見られるところ。
意外と、業績のいいところは、決算で下げたりするんで、不安ではある。

「レイ」は持ち越しはしますが、吉と出るかは分からないですね