
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

はいはい (「モリト」さん、ご乱心 「レイ」さん、あらら)

日経平均は、+529円。

わが、お気楽銘柄(保有銘柄のことね)はぱっとせず。
「レイ」はマイナス引け。
プロパスト」が少し戻したのと、「SOL」ががんばってくれたくらい。「SOL」は打診買いとか言わず、もっと買っときゃよかった。
そして、「モリト」の決算が悪く、それなりに下げる。それはいいんだけど、外すならアナリスト予想とかするなよな。ころころ変わる目標株価もそうだけど、迷惑なんだよ。プンプン

観察銘柄は、案外ぱっとせず。
エディオン」が続伸。早くも900円手前まで戻す。
エレコム」は調整下げだったが、ほぼ前日ひけまで戻したので、明日から楽しみ。
「アーバンネット」が急上昇。出遅れ不動産銘柄として認知されてきた?

トリドール」、「プレナス」は元気なし。「トリドール」はさすがに下げすぎだと思うけどなあ。
「シンプロメンテ」は、寄りは上げたけど、一時マイ転しました。この銘柄は、決算に反応しないんですよね。

「ヤフー」はあっさり500円戻し。
トヨタ」、「アイシン精機」は、この地合なら強い。「アイシン精機」は戻りが遅いので、買い時かもしれませんね。

「アキュセラ」はじわじわ上げて、結局大幅プラス しっかりした材料もあるみたいなので、長い期間楽しめるかもしれません。
「メディカルデータ」はインするタイミングがあれば入りたかったけど、寄らずのストップ高。ホルダーの方はおめでとうございます。

相変わらず貧乏神に愛され続けていますが、今日はプラスで終われたのでよしとしましょう。
今週は急に上げたので、明日は怖いですね。
では、皆さん、また明日