読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

久しぶりのストップ安 「プロパスト」さん、やらかしました

日経平均は、+177円。

保有銘柄は、「プロパスト」が割とすぐに寄ったので、単元だけ残して処分。様子見をしましたが、引け見たらストップ安になってましたね。明日からどうなるでしょうか?
あと、「レイ」が一時高値を付けていたみたいですね。寄りのプラスだけ見て安心していましたが、利確のタイミングを逃してしまいました。
あとは、「いちご」が順調。
昨日買った「SOL」もがんばってくれました。
反面、「カゴメ」が弱い。利確のタイミングが難しい。

観察銘柄は、「エスクリ」、「エディオン」が順調。
「北の達人」もがんばっていましたが、引けはマイナス。
エレコム」が続伸。
エプソン」、「ティーライフ」、「ユーグレナ」が強い。

「福井コンピューター」がまたまた大幅続伸。
「ゲンキー」、「マネパ」、「フィスコ」がプラス。
「さくら」が今日は下げました。

「そーせい」がマイナス。
「アキュセラ」はプラスマイナスを大きく行き来していましたが、マイナス引け。

トヨタ」が反発。落ち着きがないですね。
銀行も大きく反発したみたいですね。

市場は活況ですが、保有銘柄はガタガタ。
プロパスト」の奮起に期待したいですね。
皆さん、お疲れさまでした。