読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

マイナス決算(「プロパスト」さん)

日経平均は、-70円。
いいところなしですね。

保有銘柄もぱっとせず。
マイナス寄りだった「レイ」がギリギリプラス引け。
「いちご」が少しがんばったくらい。

それより問題は、引け後発表の、「プロパスト」のマイナス決算ですね。減益はともかく、赤字は大きいですね。明日はストップ安もあるかな。寄らずのストップ安でなければ買い下げてもいいかなとは思いますが。ヤバそうな感じはしていたから、決算持ち越さなきゃよかった。
波乱は続きますねえ。

観察銘柄では、「北の達人」が大幅プラス。
エレコム」続伸。
「SJI」はプラスマイナスを行き来して、結局元通り。
「福井コンピューター」が連日の大幅プラス!
「ヤマシンフィルター」が弱い。
「ゲンキー」、「さくら」、「フィスコ」が下げ止まり感が出てきました。

久しぶりに、「アクモス」が大幅プラス。
監視から外しているけど、以前持っていた「メディネト」が急騰。相変わらずの唐突上げ。

トヨタ」がひどい。
あと、監視銘柄には入っていないけど、銀行が下げ止まらない。マイナス金利の影響は十分すぎるほど盛り込んでると思うけどなあ。久しぶりにチャート見たら、「日本銀行」も下げてますね。

「アキュセラ」が、一時マイナスになったが、結局は大幅続伸。強い!

「レイ」の買い増しはうまくいったけど、「プロパスト」がとにかく心配。中期的には強いと思うから放置もありだけど、買い下げするほどかが問題ですね。素直に「いちご」買い増しときゃよかった。
いまいち、押し目買いってうまくいかないので慎重になっちゃうんですよね。

今日もおもしろくない一日でした。
皆さん、お疲れさまでした。
明日もがんばりましょう。