
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

明日の注目 (主に、「日清食品」)

さて、明日の市場はどうなるでしょうね?
暴騰はないと思いますが、大暴落もなさそうかなあ?
とはいえ、それぞれの値動きは大きく分かれるかなという気がします。

明日の注目は、金曜に大きく下げた「ファーストリテイリン グ」と、先週の決算後大きく動いた「7&i」、マザーズ大暴れの主因となった「そーせい」や「アキュセラ」、CM問題で墓穴を掘っている「日清食品」あたりですか。
個人的には、出演タレントさんを裏切った「日清食品」、ストップ安来い!と思っています(怒)

保有銘柄では、「レイ」と「プロパスト」がどうなるかですね。「
プロパスト」はちょっと怖いかも。

先週ポジション整理したから、いい銘柄が下げてきたら拾う予定。デイとまではいわないが、短期的な上げで少しマイナスをカバーしたい。

では皆さん、明日からの戦い、がんばりましょう