
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

なんだそりゃ

日経平均は、+161円。
昨日の円高を受けて暴落もあるかと思ったけど、-200円もいかないくらい。
あれ~?と思っていたら、後場に上がりまくる!
なにがなにやら。
というか、「ファーストリテイリング」がいなければ、もっと上だっのか。
早く、分割しろよ(怒)

保有銘柄は、ポジション整理をしたばかりで微増にとどまる。でも、買い増しする気にはならなかった。
まあ、このポジションでも大マイナスはあったわけだから、よしとしよう。
もう、原点復帰は諦めた(笑)

さようなら銘柄(整理した銘柄ね)は強弱マチマチ。

「ヤマシンフィルター」は大幅安。どうした?
アールビバン」と「北の達人」がマイナス。
「日エスコン」と「エスクリ」がプラス。
どうも、「エスクリ」とは相性悪い。

観察銘柄は、「SOL」が大幅プラス。
エレコム」がとにかく止まらない。
「太洋工業」が盛り返し、「SJI」が100円復帰。
トリドール」、「プレナス」が2000円復帰。
「福井コンピューター」が謎の大幅プラス。
「さくら」、「フィス 」、「アクモス」もそろってプラス。
久しぶりに、「ヤフー」も来ました。

今週はとにかく振り回されました。
来週も波乱の展開になりそうです。
今日ポジションを回復しなかったのがどう出るか?

では皆さん、よい週末を