読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

意外と波乱の一日 「ヤマシンフィルター」さん さようなら

日経平均は、+34円。
プラスマイナスを行き来する一日になりました。
マザーズ指数がえらいことになってました。

保有銘柄もプラスマイナスを行き来する展開に。
ポジション整理の一環で、「ヤマシンフィルター」を利確しましたが、引けに上がってましたね。市場が落ち着いたらまた。

観察銘柄では、「北の達人」が反発。
「ジャパンシステム」、「SOL」、「船井総研」も大きく戻す。
エディオン」が前場よかったがマイナス引け。
エレコム」、「SJI」、「日エスコン」が強い。

トリドール」が大幅続落。
プレナス」も2000円を割り込んできました。

「マネパ」、「さくら」、「フィスコ」、「アクモス」が弱い。

アイシン精機」が4000円に戻してきました。

市場はまだ疑心暗鬼ですね。
出来高とか見てないけど、買い戻しのありそうな動きではなかったかな。
しばらくは嵐を避けることを第一に動きます

では皆さん、お疲れさまでした。