読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

「SJI」が熱かった!「日エスコン」さん、さようなら

今日の日経平均は、-40円。
マイナス寄りから一瞬プラ転して結局マイナスで引けました。

保有銘柄は、「レイ」、「アールビバン」がマイナス。
「レイ」は一時プラ転しましたが、今日は弱かった。「アールビバン」 配当確定から弱い。
今日のエースは「カゴメ」!寄りで高値を付けて維持しました。
プロパスト」はプラ転。「 北の達人」が見込み通り強く戻してきました。「いちご」もがんばってくれました。

観察銘柄では、「三機サービス」が続伸。強い!
「マネパ」が大幅プラス。
エレコム」が節目の2000円をあっさり超えてきました。

久しぶりに、「SOL」と「太洋工業」が大幅マイナス。「SOL」は注意かな。
大戸屋」が2000円、「ジャパンシステム」が500円を割り込む。
「ゲンキー」、「さくら」、「アクモス」も弱い。

トヨタ」も大きく下げてきました。気付いたら、「アイシン精機」が4000円に近づいてきました。4000円切ったら買いかなと思っていましたが、そんな資金はない(笑)

今日の注目は、「SJI」ですね。今日も寄りでマイナスを付けましたが、一瞬99円を付けて以降は、100円と101円を往復。買いと売りの熱い戦いが繰り広げられました。引けは102円。明日132円を付けるならなるほどですが、マイナスだと大口さんの罠ですね。どちらでしょうか?

今日は、高値頂点っぽい「日エスコン」を利確しました。買った時点でも高値かなと思いましたが、よくがんばってくれました。また機会があればインします。

ということで、皆さん、お疲れさまでした。
なかなか反発の動きになりませんが、暴落にだけは巻き込まれないようにしたいですね。