読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

あら~

日経平均は、-594円。
久しぶりに暴落来ましたね!
しばらく17000円を節目に考えていましたが、あっという間に16000円が目の前に。
4月は来るだろうと思っていましたが、初日からとは予想外でした。

保有銘柄は久しぶりのがた落ち。
「レイ」と「宝印刷」が引け間際にプラ転した以外はダメダメ。
昨日のプラスを吐き出した感じですが、基本放置なので、どうしようもないですね。

観察銘柄もほぼがた落ち。
耐えたのは、「三機サービス」 「プレナス」くらい。
プラス引けしたのは、「ティーライフ」、「太洋工業」、「ウイザス」、「マネパ」だけ。
船井総研」、「SJI」、「アクモス」あたりが大きく下げました。
エディオン」もだだ下がりですね。

たまにはこういう日もあるのはしょうがないですが、来週も続くと怖いですね。
手仕舞うタイミングを作ってほしいものです。

では皆さん、また来週