読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

失礼しました

日経平均は、-120円。
今日も引け間際に下げましたね。
やれやれ。

日経平均の下落に合わせて、東証一部銘柄の「カゴメ」と「宝印刷」が大きく下げました。調整と信じたい。
しかし、全体としては大幅プラス!
「ヤマシンフィルター」、「レイ」、「北の達人」、「日エスコン」、「エスクリ」ががんばってくれました。
そして、今日のエースは「プロパスト」!一時ストップ高となる大幅高を達成してくれました!

観察銘柄では、「エレコム」、「三機サービス」、「SOL」が絶好調。
「ティーライフ」、「ユーグレナ」が下げました。
エディオン」が権利確定調整が続き、「アーバンネット」が強い。
「アクモス」が続伸し、「フィスコ」が切り返し。
大戸屋」も盛り返してきました。
トリドール」、「ゲンキー」が大きく下げています。

さて、これまで、紹介してきた「太洋工業」さん。思いっきり企業名を間違えていました。本当にごめんなさい。そして、大幅プラス、おめでとうございます。
注意しているつもりではありますが、ぼけていましたね。

下げ相場は二倍疲れますが、反発を期待して明日もがんばりましょう。
お疲れさまでした。