読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

あれ~?

日経平均は、-224円。
って、下げたなあ!

保有銘柄は全体に軟調
買い戻した「エスクリ」も下げてがっかり。
アールビバン」、「日エスコン」、昨日上げた「プロパスト」が弱かった。
「レイ」、 「北の達人」、「いちご」ががんばってくれて、微損ですみました。

観察銘柄は、なんといっても、「エレコム」爆上げ。節目の2000円はあっさり超えてきそう。
トリドール」、「三機サービス」、「ユーグレナ」、「アクモス」も続伸。
逆に、「エプソン」、「SJI」、「マネパ」、「さくら」、「フィスコ」が弱い。
大戸屋」は前場プラスでがんばっていましたが、マイナスで引けました。
「福井コンピューター」は大幅続伸かと思ったら、プラス幅を縮小していました。

せっかく下がったので、引け間際に何かお買い上げと思っていましたが、事務所での話が盛り上がって、気づいたら三時を過ぎていました。
残念なのか、よかったのか。

では皆さん、お疲れさまでした。