読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

いいぞ!

日経平均は、-30円。
一時プラスになりましたが、気づいたらマイナスになっていました。

保有銘柄は絶好調!
「レイ」、「プロパスト」が大幅高。
「モリト」、「いちご」などもがんばり、ほほわ全面高に。
権利確定売りで大幅マイナスでスタートした「ヤマシンフィルター」は後場盛り返し、プラス引け。
同じく、高配当銘柄で有名な「アールビバン」もそこそこ切り返してくれました。
たぶん、今年一番のプラスだったんじゃないでしょうか。
お祭り状態でした。

昨日売った「エディオン」と「エスクリ」ですが、ほとんど落ちませんでしたね。特に、「エディオン」を持ち越した方は余裕のプラスですね。

観察銘柄では、「大戸屋」が権利確定売りの餌食に。寄り以降一時盛り返す場面もあったのですが、ダメでしたね。
不可思議なのが「エレコム」。昨日は大幅に下げたのに、今日は上がる上がる。昨日の寄りで買った人は、優待のクオカードと自社製品に加え、含み益バリバリですね。

その他では、「船井総研」、「三機サービス」、「ティーライフ」が大幅プラス。
「ジャパンシステム」、「トリドール」も文句なし。
「マネパ」、「さくら」もしっかり上げ、久しぶりに「アクモス」もやりました。
「福井コンピューター」がまたしても謎の大幅プラス。何があるんだ?
「アーバンネット」、「メガネスーパー」も上げてきましたね。

とにかく、観察銘柄は、「大戸屋」以外はお祭り状態。すごかったですね。

今日は、「エスクリ」の買い戻しと、権利確定で下げてきた銘柄を一つ買い増し。
早く、昨年のチャイナショック以来の損失を取り戻したいところです。
四月なかばからゴールデンウイーク前は波乱を予想しているので、現金化したいんですよ。
なんとか次の暴落に間に合うようがんばってくれ、マイ銘柄!

ということで、お疲れさまでした。