読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

やったーーー!

日経平均は、+110円。

そして、日経平均がいいときは保有銘柄は軟調になるのがお約束。
「レイ」、「プロパスト」、「日エスコン」、「スターティア」が大幅安。
エディオン」、「いちご」が踏ん張るも、マイナス幅は大。

しかし、今日はうれしいサプライズが!
そう。「ヤマシンフィルター」東証一部昇格です!
先日、「ビーアール」で悔しい思いをしましたが、早くもリベンジさせてくれました!
ありがとう、「ヤマシンフィルター」。これからも応援するよ!

観察銘柄は、明暗くっきり。
「三機サービス」、「ティーライフ」、「ディアライフ」がしっかり。
トヨタ」、「アイシン精機」が大幅高。

一方、「ジャパンシステム」、「SJI」、「SOL」、「太陽工業」あたりが軟調
「ビーアール」もさすがに今日は下げました。

そして、最近絶好調だった「エレコム」が大幅安!一時、-130円くらいまでいったかな?何があったんだろう?

舌の根も乾かず申し訳ないのですが、「スターティア」はじめ動きがいまいちな銘柄を切って、一銘柄購入しました。
やっぱり、よく分からない銘柄より勝手知ったるものの方がテンション上がりますからね。

ということで、よい週末を