読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

知らぬ間に

日経平均は、-108円。
今日はちらちらとしか見てませんでしたが、最後大きく下げたんですね。

保有銘柄は、全体に軟調。特に、「みずほ」が大きく下げました。買い増しとかしなくてよかった。
しかし、収支は大幅プラス!
プロパスト」と「カゴメ」、そしてなにより、「レイ」ががんばってくれました!
利確とか言ってごめん…

観察銘柄では、「SOL」、「エレコム」、「SJI」、「三機」が強い!
「ジャパンシステム」、「トリドール」も地合いに負けず上げてきました。
「鳥貴族」、「エプソン」は大きく下げました。

エプソン」は、いいところでインしたいのですが、いつ入るか難しいですね 年始来安値が1490円くらいなはずなんで、1500円切ったら間違いなく買いだけど、そこまでは行かないと思うんですよね。チキンレースですね。

ということで、皆様お疲れさまでした