
お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

サプライズアタックには負けないぞ!

日経平均は、-47円。
テロの影響を心配しましたが、さほど影響はなかったようです。

保有株は、なんとか踏みとどまった感じ。
カゴメ」ががんばった分を、「プロパスト」が台無しにした感じ。
「レイ」も一時プラスに戻しましたが、最後は±0。そろそろ利確の時期かな?

観察銘柄では、「SJI」、「フィスコ」が大幅安。「アクモス」も元気なし。
ユーグレナ」、「ジャパンシステム」、「トリドール」が強い。

引け間際に、「福井コンピュータ」が大幅高。何があった?
「鳥貴族」も強い。完全復活か?

今日のサプライズは、「ビーアール」。
実は、先日の銘柄入れ替えで、「優待目当ての銘柄の処分」の対象になって売ったのですが、まさかの仕打ち!
寄らずのストップ高はお見事。

ということで、見所のない一日でした。