読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

連休明けは楽しみ

日経平均は、+323円。
後場下げる時間もありましたが、戻しました。

保有銘柄では、「エディオン」、 「スターティア」、「みずほ」がマイナス。
しかし、「エスクリ」、「プロパスト」、「レイ」ががんばってくれて、久しぶりに大幅プラスになりました。

観察銘柄は、有名どころはだいたいプラスだったので目立ったところだけ言うと、「SOL」、「SJI」、「ジャパンシステム」が弱く、「さくら」、「マネパ」が大幅安 「アクモス」も弱い。

「鳥貴族」が前場安かったが後場盛り返し、「フィスコ」がストップ高付近。
「ゲンキー」は、寄りは強かったがマイナス引け。
「アーバンネット」は、 材料はあるが元気なし。

日経平均が強いと、マイナー銘柄で固めたマイ銘柄は弱含みになることが多いのですが、今日はがんばってくれました。
しばらく明るい話題が続くといいですね。