読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

負け負け負け!

日経平均は、ー142円。
ぱっとしない一日でした。

保有銘柄は、「プロパスト」が大幅安。
しかも、買い増しのチャンスと思い買ったら、引け間際に投げ売り!
最悪です。
スターティア」が寄りで+30円くらいで、ようやく含み損解消かと思ったら、どんどん下げていって、最後は+2円。
「レイ」、「エスクリ」もマイナス。
カゴメ」が一人でがんばってくれていました。
どうも、新旧銘柄の動きがチグハグですね。
早く仲良くなってほしいところです。

観察銘柄では、「SOL」が続伸。止まらない!
船井総研 」、「エレコム」も順調にプラス。
ユーグレナ」が久しぶりに大幅高。
「ジャパンシステム」も今日は安定した強さ。
「ゲンキー」は昨日の負けを取り戻し、「アクモス」も再び上昇の流れに。
「鳥貴族」、「イーグランド」はようやく下げ止まりか?

こう見ていると、保有銘柄が弱く、観察(=買いたい銘柄)がどんどん上げてきていますね。
見る目はあるけど、タイミングが悪い?
ま、そうかもしれませんね。

ということで お疲れさまでした。
私は疲れました