読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

弱!

日経平均は、プラス298円の大幅高!

しかし、我が銘柄たちは軟調
寄りはよかったのですが、引けにかけてどんどん下がりました。
特にひどかったのは、「レイ」
一時、+30円近くまで行きましたが、なんとマイナス引け。
泣けましたね。
ほかでは、「エスクリ」が、最後はだれましたががんばってくれました。
あと、 「SJI」が上がってくれました。

宣言通り、銘柄入れ替えを実行。
配当や優待目当てでほとんど動きのない銘柄を切り、寄りで動きのなかった銘柄を買いました。
まだ若干余力はありますが、しばらくはこの銘柄で戦っていこうと思います。

観察銘柄では、「ジャパンシステム」が一時ストップ高の大幅高。しばらくは上がりそうですね。
「SOL」、「エレコム」は大幅続伸。とにかく強い。

「ゲンキー」は一休み。
「マネパ」、「さくら」は続落。
「フィスコ」、「アクモス」のテーマ銘柄も弱かった。
最近、「メガネスーパー」が大きく動いていますね。
ボックス圏をうまく読みながら大きく資金を入れられるなら儲けられるかもしれません。私はやりませんが(資金がないからな笑)

ということで、お疲れさまでした。
周りが上がっているのに自分だけ動きなしは悲しいですね。