読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽株日記

保有銘柄と個人的に注目している銘柄についての日記。

ドラギ、何それおいしいの?

今日は、マイナスから始まりましたが、プラスで引けましたね。

私は、「レイ」のおかげで大幅プラスになりました。
普段は動かない「アーバンネット」がプラスに。
あとは、「プロパスト」ががんばってくれましたね。

「SJI」がマイナススタートだったので入ってみました。途中上がり下がりはありましたが、買値で引けました。やれやれですね。

観察銘柄では、「SOL」がすごい勢いで上がってますね。
こういうオンリーワン企業は好きです。

「アクモス」もけっこう上げてきました。
ドローン関連ってよく分かんないんですよね。儲かるのかな?

「ジャパンシステム」は、なんだかんだで上げ続けてますね。300円代で買った人は素晴らしい。

「ゲンキー」も恐ろしい勢いで上げてます。どこまで行くのでしょうか?

「マネパ」 大きく下げてましたが、後場で戻しました。
「さくら」は逆に、小幅安で踏みとどまっていましたが、最後に下げました。

優待廃止の「イーグランド」は大きく下げましたが、予想ほどではなかったです。配当が増える方がうれしい人も多いでしょうからね。私も、600円代まで下げたら買ってもいいかと思っていたので、来来週インするかもしれません。
あと、しばらく下げていた「モリト」が戻してきました。いい企業だと思うので、戻りも早いですね。

ということで、みなさん、お疲れさまでした。